
--年--月--日 --:--


カイメイで22のお題

2020年12月12日 21:37

初めてお題なるものを頂いてしまった・・・ぼちぼち更新していこうと思います。
それにしても、このお題見てるだけでも萌えるって一体(ry

カイメイで22のお題(カイメイ同盟様)

1.メカ
2.この世界で、一番に
3.30日の恋:カイ(→Dメイ)メイ小説?/誰も報われない話。
4.デュエット
5.年上
6.想いよ届け
7.呑んだくれ
8.なぐさめ:カイメイ小説/まだ不安定な二人。
9.ケンカ
10.お兄さん・お姉さん
11.花の髪飾り
12.抱きしめたいのに
13.チェンジ
14.ひきょうしよう
15.デート
16.じれったい
17.ハーモニー:カイメイ小説/カイトが若干気持ち悪いのは仕様です。
18.哀しい歌
19.きずな
20.二人マフラー
21.プロポーズを:カイ→メイ+ミク小説/稚拙な嫉妬心と言えない言葉。
22.世界は回る


DIVAの姉さんが犯罪的に可愛い件

2009年09月10日 18:44



17.ハーモニー

カイメイ。
8割しっとり、1割ツンデレ、1割ヤンデル初期症状(=気持ち悪いカイト)。


最初は砂吐き甘々の予定だったのに…あるぇ?

[DIVAの姉さんが犯罪的に可愛い件]の続きを見る

タミフル上等。

2009年04月27日 23:42

えーと、久しぶりに小説更新。
そんでもってどーでもいいんですけど、インフルエンザになりました。




3.30日の恋

カイメイと見せかけたカイ→Dメイコ。←※ちょっとネタバレっぽいので反転(PC内設定)
「カイト」と「メイコ」と「めーちゃん」のお話。
うちのデメイコさんは歌として歌える語は少なくても、
音程のないコトバとしてならなんとか50音発声できる設定。
[タミフル上等。]の続きを見る

半年以上…だと…!?

2009年04月04日 09:39

あはははは!
今日もいい天気だなぁ春の日差しだなぁさわやかな朝だなぁ
あははははははははh…………………あれ?

最終投稿日。

8月31日。


はちがつ、さんじゅういちにち。








・・・・・・・・・・・・・見なかったことにしよう。


どうも、お久しぶりです鐸です。
なんでこう無駄に次回の宣告をした時に限って間が空くんでしょう私は。
ここまで空くと書きたいことが有り余ってしょうがないですねー

ルカ姉発売とか
ねんどろMEIKOとか
晴一さん結婚とか
仕事してPとか
ロイヤルストレートフラッシュとか
長谷キョンとか
コンチータ様とか
二人ともパパとか
桜ノ雨とか
ハルヨシ様とか
あぶそ~ぶとか
ランカロイドとか
VOFUMEとか
つるのうたとか
ショタ誘拐とか
侍ジャパンとか
地元の友達に洗脳触発されてお笑いにハマったとか
ルカ姉ジャスティスとか
ヘタリア衝動買いとか
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPとか
カイメイとか
レンメイとか
がくメイとか
メイメイとか
ミクメイとか
リンちゃんは誰よりも近い+がいいなぁ
ルカメイとか
百合界のカリスマとか
どぅ~どぅ~どぅどぅどぅどぅ~d(ry




orz


今出かけなきゃなんでまた追記します。
あの興奮はどんなに時間が経とうとちゃんと書きとめなければ気が済まない。
それがぁ~~~ぼくらのぉ~~~~~~~~(終われ

リアルはすごい。

2008年08月31日 23:51

長らく放置してしまいましたが皆さんこんばんわ、鐸です。
夏休みの宿題も無事片付き、模試も(いろんな意味で)終わったので久々更新。



いやー、やっぱ生は凄かった。あ、おff会の話ですよ。
なんていうか、目の前の人から生の声で「めーちゃん」とか「カイト」とか「ジャスティス」とか聞こえるのがほんっとに信じられなくて・・・まずそこから興奮気味だったために姉様にもちつけと言われてしまったwだって感動してたんだもん仕方ないじゃん!!!
しかも生絵とかもらっちゃって・・・きゃああああああa(爆
家宝が増えました。今、机の正面に全部飾ってありますよー

また次回に濃い感想をば。
午後に行ったカラオケの概要はこちら↓帰宅直後の走り書きです。ジャスティスとうろたんは2日目だったんですって・・・私日帰りだったんです(T T)次こそは私も熱傷誤爆ww熱唱したります!!
自分の記憶力に大いに感謝したw

off会概要



↓コメレス
[リアルはすごい。]の続きを見る


最近の記事


